ハゲ頭の男性が、合コンで女性の脳を錯覚させてモテまくる方法!

ハゲ頭というだけで女性との恋愛に消極的になってしまう男性は多いはず。世間では、ハゲているだけで何かとマイナスイメージを持たれてしまいがちです。

女性がハゲている男性を毛嫌いするのは、ハゲている男性が嫌いだということではなく、「ハゲ=悪」、「ハゲ=カッコ悪い」という世間のイメージ、風潮があるからです。ハゲている男性がカッコ悪いという思い込み、先入観が、女性たちをハゲ嫌いにしているのです。

ですが、たかだか髪が薄い、頭がハゲているということを理由に女性との恋愛に消極的になってしまうのは勿体ない話でもあります。

女性との出会いといえば合コン。ハゲ頭だからといって合コンに出席するのをためらうのは今日で終わりにしてください。同席する男性とのチームプレイによってハゲ頭の人をより魅力的に見せる方法を今から紹介します。

女性を錯覚させてハゲ頭の男性が合コンでモテまくる方法

ハゲ頭の男性にニックネームをつける!

合コンに出席する前にハゲ頭の男性にニックネームをつけます。ニックネームをつけるときのポイントとして重要なのが、ハゲていてイケメンのハリウッドスターの名前をニックネームにつけることです。

ハリウッドに目をやると、ハゲているにも関わらず人気のハリウッド俳優が多数存在します。ハゲ頭であるにも関わらず人気のハリウッド俳優のを挙げておくと、

・ジェイソン・ステイサム


・ジャン・レノ


・ブルース・ウィリス


・ジュード・ロウ


・ニコラス・ケイジ


・ショーン・コネリー

といった俳優が存在します。合コンに出席するハゲ頭の男性には、ハゲていても女性に人気のハリウッド俳優の名前をニックネームにつけておくのです。ニックネームをつける男性とどことなく似ているハリウッド男優が望ましいです。

ジェイソン・ステイサムに似ているのであれば「ジェイソン」。ジャン・レノに似ているのであれば「ジャン」と事前にニックネームをつけておくのです。

合コン中は、ニックネームでハゲ男性を呼び続ける!

合コン中は、同席したハゲ男性をニックネームで呼び続けます。執拗にニックネームで呼ぶというのがポイントになります。例えば事前に「ジェイソン」とニックネームをつけたのであれば、合コン中はハゲ男性をひたすら「ジェイソン」と呼び続けます。

執拗にニックネームを連呼するのがポイントです。

「ジェイソン、何飲む?」
「ジェイソンは何食べる?」
「ジェイソン、酔っ払ってるのか?」

とにかく事前に名付けた海外ハリウッド男優のニックネームでハゲ男性を執拗に呼ぶのです。執拗に呼ぶことで、女性から必ず以下のような質問を受けます。

「なんでジェイソンって呼ばれてるの!?」

↑こう質問されればシめたものです。

「ジェイソン・ステイサムに似ているから。」

と、同席している男性が答えるのです。すると、ここで一瞬笑いが起きます。一気に場が和み、ハゲ頭男性は一気に女性とうち解けることができるようになります。

それまでハゲ頭男性の頭を直視できなかった女性の緊張も一気に解かれます。自分のハゲ頭を笑いのネタに盛り上がることもできるようになるのです。ハゲ頭男性の女性とのキョリは一気に縮まります。

ニックネームで呼び続けることで女性が錯覚し出す。

ハゲ頭男性を海外ハリウッド男優のニックネームで呼び続けることで、女性は次第に錯覚し始めます。例えば、ジェイソン・ステイサムから「ジェイソン」と名付けたハゲ男性。そのハゲ男性を「ジェイソン」と呼び続けることで、ハゲ男性とジェイソン・ステイサムが頭の中で重なってくるのです。

人間は不思議なもので、ニックネームでその人を呼び続けるとニックネームの元となる人物とその人物が重なって見えてくるものです。

コトバの力は不思議なものです。皆が「ジェイソン」、「ジェイソン」と呼び続けることで、その人がジェイソン・ステイサムと重なって見えてくるものです。

ハゲ頭 = カッコ悪い

という思い込み、先入観のあった女性は、

ジェイソン・ステイサムに似ている = カッコイイ

と錯覚し出すのです。「〇〇に似てる」と第三者が言えば、その人が本当に〇〇に似ているように思えてしまうのは人間の脳の性質です。「〇〇」と第三者が言えば、潜在意識の働きで本当に「〇〇」に思えてくるものなのです。

本来ハゲ頭でモテないはずの男性が、ハゲ頭を逆手に取って女性にモテることが可能となるのです。ハゲ頭で合コンに出席することを今までためらっていた男性は、ぜひ一度この方法を使ってみて下さい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする