チャップアップはAmazonで買うな!※品質劣化、返金保証もナシ!

Amazonにはチャップアップの転売品が横行!

Amazonは買い物に何かと便利なサイトですが、育毛剤チャップアップをAmazonで購入するのはやめておいたほういいです。

※Amazonではなく、公式通販サイトはこちら→

なぜなら、Amazonにはチャップアップの転売品が横行しているからです。

転売品は、品質劣化、返金保証も受けられない!

転売品のチャップアップは、通常価格より値段設定を低くしているものがほとんどです。定価より安いからといって購入すると、かなりの確率で転売品を掴まされることになります。

転売品を掴まされるとことによるリスクは以下のとおりです。

・品質が劣化している可能性がある
・返金保証が受けられない

品質が劣化している可能性がある

転売品のチャップアップは、出品者がいつ仕入れたものなのか判別がつきません。半年前に入手したものかも分かりませんし、1年前に入手したものかも分かりません。

時間が経過すると懸念されるのが育毛剤そのものの品質劣化です。チャップアップには、植物性天然素材が数多く含まれています。植物性天然成分は、時間による品質の劣化を受けやすいはずです。また、チャップアップは添加物を使用していない無添加の育毛剤であり、添加保存料、防腐剤なども含まれていないはずです。

添加物を使用しているものと比較すれば、時間が経過すればするほど品質は低下しますし、チャップアップに含まれる植物性天然成分で得られる効果効能も低下するはずです。

返金保証が受けられない

チャップアップには、永久返金保証という制度が設けられています。思うような効果が得られなかった場合は、購入後1年後でも2年後でも5年後でも返金保証を受けられるメリットがあるのです。いつでも返金保証が受けられる「永久返金保証」とは、言い換えればノーリスクで育毛剤を使用できるということです。

返金保証が設けられている育毛剤は他にもたくさんありますが、たいていは30日、長くても90日程度です。それに対してチャップアップは「永久返金保証」という他では類を見ない返金保証制度が設けられています。

転売品を掴まされると、返金保証は一切受けられなくなります。返金保証の手続きを行う際は、チャップアップの販売元である(株)ソーシャルテックで購入履歴を照会することになります。転売品を購入したとなると、ソーシャルテックでの購入履歴は当然無いわけで、返金保証は適用されなくなります。

Amazonでは”なりすまし出品”も横行!

転売業者に加えて厄介なのがAmazonのなりすまし出品です。あたかも正規販売元であるかのようになりすまして商品を出品する輩が後を絶たないのです。

転売品であるにも関わらず、「公式」だとか「正規品」だとかあたかも正規販売元、正規販売品であるかのような文言を巧みに使って消費者を欺く出品者が存在します。Amazonの利用に慣れた人でも見抜くのは難しく、誤って転売品を購入してしまうケースが多発しています。

公式通販サイトから購入するのが一番無難!

公式ショップも出店しているAmazonですが、チャップアップは、公式通販サイトから購入するのが一番無難です。公式サイトから購入することで転売品を掴まされるリスクがなくなります。また、送られてくるチャップアップも鮮度が最も良いものが送られてくるはず。

後で後悔しないためにも、チャップアップは公式通販サイトから購入するのが一番無難です。

≫チャップアップ公式通販サイトはこちらです≪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする