※危険警告!イクオスをAmazonや楽天で買うときは要注意!

Amazonや楽天で売られているイクオスは全て転売品!

人気の育毛剤「イクオス」ですが、Amazonや楽天でも販売されています。Amazonや楽天は買い物に便利なサイトですが、イクオスをAmazonや楽天で買うのはやめたほうがいいです。

なぜなら、Amazonや楽天で売られているイクオスは全て転売品だからです!

(※イクオスの販売元である(株)キーリーは、Amazonや楽天に出品していません。)

転売品は、正規品より安く販売されていますが、転売品にはデメリットがつきものです。

※イクオスの公式通販サイトはこちら→

転売品のリスク

品質が劣化している可能性がある!

育毛剤といえども、時間経過による品質の劣化は避けられません。イクオスには豊富な海藻成分をはじめ、様々な植物性天然成分が配合されています。生鮮野菜が時間と共に劣化していくのと同じように、育毛剤に含まれる植物性天然素材も時間が経てば経つほど品質が落ちてしまいます

さらに、イクオスは、添加物を排除した無添加の育毛剤であり、酸化防止剤、防腐剤なども含まれていません。

Amazonや楽天の転売品は、いつ購入したものを出品しているか分かりません。1年前に購入したものかも分かりませんし、2年前、3年前のものを出品しているかもしれません。

イクオスの育毛剤としての効果効能を最大限得るためには、製造されて間もないものを使用するのがベストです。Amazonや楽天の転売品を購入すると、時間が経過して品質が落ちたモノや育毛剤としての効果効能が落ちたモノを掴まされる可能性があります

返金保証が受けられない!

Amazonや楽天でイクオスを購入すると、返金保証が受けられなくなります。イクオスには、45日間の返金保証がついており、効果が実感できない場合は商品の返金を申し込むことができます。

45日間の返金保証がついているということは、言い換えれば45日間はノーリスクでイクオスを使用できるということ。

返金保証が適用されるのは、公式サイトから購入した場合に限ります。Amazonや楽天で購入した場合は返金保証が適用されません。

育毛剤や育毛サプリの効果が得られるかどうかは、使用する人の体質によって異なるものです。満足な効果が実感できる場合は問題ないですが、Amazonや楽天で購入場合、効果が実感できない場合は、返金保証を受けることができなくなってしまいます

イクオスは公式サイトから購入すべき!

Amazonや楽天の転売品は、公式サイトより安く購入できる場合がありますが、品質劣化や返金保証が受けられないリスクを避けることはできません

数百円をケチって転売品を購入したために、後になって後悔するハメになりかねないです。たとえ他で安く売っていたとしても、イクオスは公式サイトから購入すべきです。

※イクオスの公式通販サイトはこちらです→

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする