ブラックサプリEXで白髪は黒くなる!?※電話でメーカーに聞いてみた!

白髪で悩む人に人気のブラックサプリEX。ブラックサプリEXはどのような効果が期待できるのか、実際に販売元であるORDERSUPLIに直接電話して聞いてみました。

ブラックサプリEXのメーカーに電話してみた!

このサプリを飲めば、白髪が黒髪に戻るのか?

オペレーター
お電話ありがとうございます。ORDERSUPLI○○が承ります。
そちらで販売されていますブラックサプリEXのことでお聞きしたいのですが。
オペレーター
はい、どういったことでございますか?
このサプリを飲めば、白髪が黒髪になるということなのでしょうか?
オペレーター
もう既に生えている白髪が黒くなることないのですが、これから生えてくる毛に対して良い変化を感じていただけるサプリになっております。

髪の毛が伸びてくるに従って、毛先は白いままですが、毛の途中から黒くなってきたというお声を実際に頂戴しております。

<電話で聞いて分かったこと>
頭皮の外側にある白い毛が黒く変化することはないが、これから生えてくる毛が黒く戻ることはあるようです。

どれぐらいで変化を実感できるのか?

実際にこのサプリを使用して、どれぐらいで変化を感じることができるのですか?
オペレーター
頭皮ですとか、髪の毛に必要な栄養素がたっぷり入っておりまして、まず頭皮に栄養を行き渡らせて、その栄養を吸い上げた髪の毛が生えてくる段階で良い変化が期待できるという効果があります。

髪の毛が生えるスピードは、1ヶ月で1cmのペースですので、すぐに効果は表れませんが、継続して使用することで早い方で半年ほどで変化を感じていただけるようになっておりま
す。

<電話で聞いて分かったこと>
ブラックサプリEXを飲み続ければ、早い人で半年ほどで効果を実感できるとのこと。

薄毛には効果は期待できるか?

抜け毛とか薄毛に対する効果は期待できるのでしょうか?
オペレーター
ブラックサプリEX自体、頭皮に栄養を与える成分が含まれていますので、白髪だけに限らず薄毛や抜け毛対策にも期待はできます。

<電話で聞いて分かったこと>
白髪に対してだけでなく、薄毛や抜け毛対策にも効果が期待できるとのこと。

髪が白くなるメカニズム

髪の色は、毛根に存在するメラノサイトと呼ばれる細胞内で作られるメラニンによって色づいています。メラニンを作り出すのはメラノサイトです。チロシンというアミノ酸の一種にチロシナーゼと呼ばれる酵素が加わることでメラニンは生成されます。メラノサイトの機能低下によりメラニン色素を作り出すことができず白髪になっていきます。

ブラックサプリEXがオススメできる人は!?

ブラックサプリEXには、毛根細胞の原料となるタンパク質、アミノ酸、細胞を活性化する亜鉛、アンチエイジングに有効なレスベラトロール、ビタミンCなどが含まれています。毛根の細胞を活性化し、機能が低下しつつあるメラノサイトを活性化してメラニンの産生を活発に促す効果が期待できます。

メラノサイトが全て完全に死滅してしまった状態から復活させるのは難しいでしょうが、弱体化しつつあるメラノサイトを活性化し、白髪になりつつある髪の色素を増やしたり、白髪進行を抑える効果が期待できます。

実際に使用している人の中には、白い髪の毛の根本の部分が黒くなってきたという人もいるようです。頭皮に栄養を与えるという点では、白髪対策だけでなく、薄毛や抜け毛にも効果が期待できます。


※ブラックサプリEX公式サイトに行く→

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする